
@半径とことこ60分

人間の認知範囲なんてそんなもんさと、鳥が囀った

やだ~、アベくんったら、すぐムキになるんだから~ 小学生の女の子より

って書いたって、誰も小学生の女の子のものだとは思いません。


「どうして解散するんですか?」がひどい状態になっているんですね。アベくんまで参戦しています。もちろん誰も読んでいないようなこのブログとは影響力が違いますが、それにしてもなぜこんなことになるのでしょう?

このサイトの話題は、こんな状態になる前にざっと見たのですが、あれを見て、本当に小学生が立ち上げたなんて信じる人はいないと思っていましたがいたんですね。

News23での興奮状態もありましたし、大丈夫でしょうか?

 

あら!? 引用した記事がまた木村正人さんでした…。

【女性差別ヤジ】世界よ、これが国際ジャーナリスト木村正人氏の立ち位置だ!